So-net無料ブログ作成
検索選択

サバイバー: 宿命の大統領 [ドラマ]

hoke.png

ネットフリックスのドラマなんですけど
これは反則でしょ(笑)
24のキーファーさんが大統領やるって!????
キャラがまったく違うでしょ。

そうなんです、まったくキャラじゃない人が
大統領になっちゃう。
11番目の補欠で大統領になっちゃう。
やっぱテロと戦う(笑)
あんな奴大統領じゃねーよと
身内から裏切られる。ああやっぱり24(笑)

これ考えた人天才。つい見ちゃう。
24好きな方は是非。

ローズマリーの赤ちゃん ダミアン [ドラマ]

ローズマリーe.jpg

今まで購入した物を基本として
アマゾンは案内メールを送ってくるんですが




リメイクのローズマリー赤ちゃん!!!!!
主演は、ゾーイ・サルダナさん!!!!!!
うおおお見たい衝動に駆られましたが
なぜかDVDのみ。うむむ地雷の可能性もあるしな。と
悩んでるとキター!ネットフリックス!
2016-02-21.png

結果は、買わなくてセーフ(笑)
全体的に、オシャレな感じが強すぎて
怖くない。
ゾーイさんのサービスショットも控えめ。TVシリーズだからこんなもん?

オリジナルは、個人的に一番怖いホラーです。
ゴアはありませんが、映画でうなされたのは、これ一本だけです。



ローズマリーの赤ちゃん リストア版 [Blu-ray]

ローズマリーの赤ちゃん リストア版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


裸も少ないけど全体的にエロいし。ロマンポランスキー監督恐るべし。

でも、最近結構アメリカのTVドラマでホラーが多いですね。

今期待してるのは、
ダミアン!
予告tでテンション上がってます(笑)

ウオーキングデッドの人が作ってるみたいで
これはいくらでも、話を盛れるでしょう。
大河ホラーを期待してます(笑)

マルコ・ポーロ:百の眼 [ドラマ]

百目.jpeg

ネットフリックスで新作を漁ってると
マルコ・ポーロ:百の眼なるタイトルが。

百目といえば、水木しげるか?ストロンガー?と
思わず見てしまったのが命取り。
マルコポーロは見てなかったのに、
あまりのオモロさに本編も見始めてしまいました。

実際はこんな感じ
Netflix_MarcoPoloOneHundredEyes.jpg

本編見てなかったので、ハーン親方(そんな風)
のする事にえええええええええとビックリ。
百の目を持つ男誕生秘話。

マルコポーロ本編も、見始めると止まらない。
シルクロード
NHKの特番と様な雄大な旅ではなく、
コミュニティを守るための、厳しい統治は、常に死と隣り合わせ。
これは熱いっす。

24-TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ [ドラマ]

img_671462_12927527_2 - コピー.jpeg

さみしーい終わり方のシーズン8から、
久々にジャックバウアーを見ることが出来、
うれしい限りです。





いつものピンチを乗り切る魔法の言葉
”信じるしかない”
”命の保証は無いので無理強いは出来ない”
”俺がどんな奴か知ってるな”
と思わず待ってました大統領と絶好調なものの・・・・・・・・・

毎回、有給取って、リアル24を決行するのですが、
12時間経って、12時間後ってそりゃ反則でっせ。
短い分、テンポが良くて疲労感が無く、やっぱ足りない感じです。
綺麗な終わり方をしたことはありませんが、
まだまだ続くみたいなので、次はちゃんと24で。
もやもやは、丁度同じ時期に発売されたイコライザー
をつづけてスッキリです(笑)

イコライザー(アンレイテッド・バージョン) (初回限定版) [Blu-ray]

イコライザー(アンレイテッド・バージョン) (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



あと残念なとこは、ジャックの拷問部屋が不完全燃焼でした。
その代りイヴォンヌ・ストラホフスキーさんが
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
ごっつ気合入れて頑張っておりました。

トニーのおまけもあるんで、次はみんなでジャックを助けに行ってやって下さい。

ベン・トー [ドラマ]

大.jpg

職場の人に借りて観たのですが




俺 ”何のアニメ?”
同僚”スーパーの半額弁当を取るため戦う話です”
俺 ”?????????”

イメージ湧かなかったのですが、ごっつ面白かったです。
半額弁当を取るにも仁義があって、細かい設定がいい感じです。
同僚は北米版を購入したのですが、
字幕がちゃんと消せるのは、素晴らしい事です。

”金がある人は、定価で確実に買えばいい”

アニメの中のセリフですが、最近のアニメ、特撮のBOXにも言える事です。
安く、海外版を買ってましたが、最近は、日本語を選択すると強制字幕が入るという嫌がらせ仕様。
買えるなら、国内版買ってますって。



Cowboy Bebop: Complete Series [Blu-ray]

Cowboy Bebop: Complete Series [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray


欲しいのですが、2万は無理っす。海外版強制字幕で5000円
ダンピングで訴えられないものかと(笑)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハンニバル [ドラマ]

sento_kihon031.jpg

先週、BOXが届きまして




2週間位、ちまちま楽しめそうだなと思いましたが、
金曜日の夜から、土曜日昼まで、13話一気に見ちゃいました。
オモロ過ぎですわ。マッツレクター博士。

グロ描写は、手加減なく、映画版より過激。死ぬ程うまい料理の場面だけは、越えられないと思いますが(笑)
演出や、キャラ設定に関しては、薄口でつい考えてしまう罠。
おかげで精神濁りましたよ。後ひいちゃった。
どーしてもTV予算なんで、映画と比較できない造りですけど、
TVドラマの枠は破壊してます。脚本もオリジナル変態殺人鬼を編み出すのに病んじゃうじゃ?と
余計な心配をしてます。予定ではシーズン3まであるそうなので、楽しみです。
フィッシュバーンさんご対面コーナ見るまで死ねません。

制作がフランス映画によくロゴが入ってる”ゴーモン”ってのも日本人的によくできた話かと(笑)
あと、映画化されたエピソードもドラマ化したいそうですが、
クラリスの権利をMGMが持ってるので、実現難しいそうです。
マッツレクター博士と、クラリスとのオペラ鑑賞とか、ランデブーを是非見たいっすね。
MGMさん充分稼いだっしょ?ちょっと位いいじゃん。

病んだ人がたくさん出てきて、男性のみならず、
女性キャラもいい感じです。その中でも、ゴシップ記者フレディー役の
ララ・ジーン・コロステッキさん。あまりなじみのない方ですが、
rarasama.jpg

軽めのヤンデレ好きな私のツボです。
パーフェクト。素がどんな方なのか、興味深々です。
あっさり殺されそうでしたが、何とか生き残ったので、シーズン2にも是非出てほしい。

という事で、シーズン2来るまで、見直しましょうかね(笑)

グロ耐性に自信ある方、ヤンデレ好きな方、ハニバルライジングにガッカリした方は是非。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マッツ・ミケルセンさんのハンニバル シーズン2 [ドラマ]

早く見たいのですが、日本には来ない・・・
首が伸びた上に、シーズン2が始まるみたいで・・・

予告注意してください。グロイです。TVで放送できるのか!!!!!!!



こんなんBOXで売られた日には(泣)

ホームランド [ドラマ]





XBOXで1話だけ無料配信してたので
つい見てしまいました。

24のスタッフが仕掛ける!!!!!
に釣られたのですが、
やっぱテロ、中東のテロリスト
24の様にババーン!じゃなくて、静かにジワジワ来る感じです。

主人公は綺麗で、賢そうだけど、メンヘルでヤバめ。
何しでかす感は、ジャックに通じる物が(笑)

とりあえず続きは見たい感じですが、
24のハチャメチャ感が好き・・・・
というか、あんまりリアル路線だと、テロネタなんで楽しめないかもしれません。

しょっぱなから、胸出しベットシーンがあったり
撲殺フラッシュバックとか、R15(俺基準)並に思えますが
TVで本当に放送してたのでしょうか?


マッツ・ミケルセンのレクター博士 [ドラマ]


なんか、予告見るとおもしろそうですね。



マッツ・ミケルセンのレクター博士(笑)

325032_01_01_03.jpg

予告で危なさ全開。TVで放送出来るのでしょうか?

24 シーズン7&シーズン8 [ドラマ]


24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



リンクを貼ってなんですが、
こちらの2セットブルーレイ盤を
フランス盤で送料込で1万弱でGETしました。
(字幕、吹き替え有り)

レンタルだと時間が空いた時、次が無いと悔しいので
毎回、1年遅れで廉価盤を買って、リアル24してましたが
7が今年出ませんでした。
諦めかけてた処にフランス盤です。
フランスとドイツは日本語入りが多いです。

元々、TVシリーズなので、ブルーレイでも5.1チャンネルの感じは
薄いのですが、セリフと爆発音はいい感じです。
ディスク枚数もオマケ付きで6枚で収まってます。

シーズン7を4月初めの有給時に、
シーズン8をゴールデンウイークに消化しようと思いました。
元々今の仕事を辞めて、次の仕事も決まってましたが、
今回の地震の影響で、次の仕事がキャンセルになってしました。
関西に住んでいながら、影響を受けかなりへこんでます。
(正直精神的に厳しいですが、直接被災された方に比べれば大した事はありません)
まあ、普通4月は仕事動かないので、
開き直って、48時間チャレンジしましたが・・・・・・・・・・
シーズン8のディスク2でギブアップです(笑)

毎回マンネリながら、話の密度はドンドン濃くなりますね。
しかも、シーズン7あんな処で終わるなよ。と。
迷わずシーズン8行ってしまいました。
シーズン8はTV東京放送中止みたいですが、
放射能がタイムリー過ぎましたね。
でも、どんな困難でも、めげないバウアーさんは、
結構励みになるのではと思います。
(少なくとも自分はそうです)

新キャラ、ルネさんは最高ですね。
バウアーさんに”何やってんだ!”と言わせた女です(笑)
ある意味、運命の人でしょう(笑)
2人のDNAを受け継ぐ子供を観たい(笑)

いままで廉価版で観ていたので、
メイキングは観た事なかったのですが、
24の舞台裏も面白いですね。
ボツ脚本とか、前作品の反省とか。
シーズン6は個人的に好きなのですが、
かなり不評だったらしく、拷問を美化してると非難されたそうです。
その答えがシーズン7の裁判シーンのアイディアになったそうで。
どっちかと言えば、どう見れば拷問を美しく感じるのか?聞いてみたい気もします。

ちょっと休憩して、マチェーテ&エルマリ、デスペラ、レジェンドセットを間に挟みます(笑)

4月14日追記~最後まで観ました。【若干ネタバレ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。