So-net無料ブログ作成
検索選択
映画(DVD) ブログトップ
前の10件 | -

イップマン [映画(DVD)]


イップ・マン 序章 [DVD]

イップ・マン 序章 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



イップ・マン 葉問 [DVD]

イップ・マン 葉問 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



レンタル空いてまして、やっと見れました。

ブルースリーの師匠、詠春拳の使い手が主人公という事で、
強烈アクション炸裂なのですが、それにプラスして、
1940年代の第2次世界大戦、日本占領下の中国が舞台で、
ドラマが熱い!
BGMも熱い!
これは、買いです。借りて2回見ちゃいました(笑)

格闘シーンの計算が天文学的レベル(by マサ伊藤さん)
思わず、部屋で一人でおおおおおお!と叫んでしまいました。

全人類推薦します。精神注入に是非(笑)

シルビアクリステルさん脳卒中 [映画(DVD)]

524187_361913587212134_1033549026_n.jpg

エマニエル夫人3部作で1と3はあんまり好きでないのですが、
2は・・・もう・・・・・アドレナリンとドーパミン半々で最高です。


エマニエル夫人 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

エマニエル夫人 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



女性にも性欲はありますが、
立場が逆だった場合、その気になるとか思えない粗雑さ。
好みの問題ですかね?



続エマニエル夫人 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

続エマニエル夫人 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



続は、ストーリーありませんが、
美麗&フランシスレイさんの曲が最高で
PV的に見られます。らーラーラーラーラーらららら♪


さよならエマニエル夫人 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

さよならエマニエル夫人 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



Hがへたっぴな男に惚れて
永遠の愛・・・・・・・
無理無理。

上手い、下手という次元じゃなくて、
相性レベルというなら、判らんでもないけど。


シルビア・クリステル ツイン・パック: チャタレイ夫人の恋人/プライベートレッスン [DVD]

シルビア・クリステル ツイン・パック: チャタレイ夫人の恋人/プライベートレッスン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



チャタレイの方は、綺麗に撮れてますが
文学UK映画っぽい造りが鼻につく感じです。

プライベートの方は、微笑ましいくて好きです。
ああ童貞に還りたい。

こんだけ、体張って世界中をドキドキさせた方が50代で死んだら
世の中不公平ですよ。元気になって下さい。
神は信じてませんが、祈ってます。

給料日前のツタヤ生活 [映画(DVD)]

久々にツタヤ行きました。


モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



最近ちょっとプライベートできっつい目に遭ったので
コメディにしようとし、面白いと言う人が多かったので借りましたが
失敗でした。
どうも、笑えない上に、切なくて切なくて泣いてしまいました。
楽曲はいいし、綺麗な場面も多いし、長澤まさみさんも可愛いけど

号泣。

もしかして、かなり病んでるかも(笑)
遊び人な風に見られる管理人には、
キツい性格orセフレ希望女性率が年々UPして死亡気味です(笑)
普通の女性に誤解で逃げられるみたいな。
とりあえず声がデカい方が勝ちみたいな。
ああ童貞に帰りたい。


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



こちらは手堅く無難に面白かったです。
残念だったのは、巨乳格闘対決で、もう少し服が脱げてから落ちて欲しかった。
でも、トムさんは50歳過ぎて、元気ですね。



THE MENTALIST/メンタリスト〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

THE MENTALIST/メンタリスト〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


レッドジョンの名前が毎回出てくる様になり、
シーズン1でレッドジョンの正体バレバレ演出でしたが
設定変えたみたいですね。
続けば続く程、盛り込んで
凄い設定になって行くんでしょうけど(笑)

相変わらずほぼ1話完結で、この濃さでネタが尽きないものです。

台北の朝、僕は恋をする [映画(DVD)]


台北の朝、僕は恋をする [DVD]

台北の朝、僕は恋をする [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



最近、ちょっと疲れ気味で、ゆるーい映画を欲するんですが、
これをレンタルして、ドンピシャでした。

一応ラブコメなんですが、とても笑いが緩い。
ふふんって感じです。
で、なかなか台北の夜景が綺麗です。
AurevoirTaipei01.jpg

ファミマも結構出てくるんですが、
制服のグリーンも綺麗に映ってます。

結構、裏路地とかラブホとかのゴミゴミした場所もあるんですが、
夜景に見事にマッチしています。

話の軸は、パリに旅立った彼女を追っかけるために
立ち読みで、フランス語を習得しようと目論む主人公と
本屋の店員のソフトな恋の話です。
主人公は、ちょっと怪しい知り合いに頼んで、
渡仏費用を捻出したのですが、その代わり怪しい小荷物の
運搬を頼まれ、騒動になってしまうと。

怪しい荷物は、厚紙で包んで、浅ヒモで十文字に縛るのが万国共通の様です(笑)
f66700efb92426f5ec8bdfb54563e8b3.jpg
ここの本屋さんは、パステル色の本しか置いてません(笑)
綺麗な本屋さんです。

やたら可愛い本屋さんの店員ですが、本職はアイドルだそうで。
(国民的だそうです)
独特の外したテンポと、含みのある表情演出が素晴らしかったです。

主役2人のエンディングも素敵なんですが、
ファミマ従業員の恋愛もいい感じでした。

疲れてテンションが低いけど、何か観たい時は是非。

クロエ & ブンミおじさんの森 [映画(DVD)]

映画館が間に合わず、レンタル率が最近増えてます。
まずは、クロエ。

クロエ [Blu-ray]

クロエ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


主演3人とも、好きなんですが、
話的には、シンプルで、旦那の浮気を疑った嫁が
カマかける話です。
で修羅場は、あらぬ方向に。ちょっとだけ捻ってます。

リーアムさん、女性に対するニヤニヤがイヤラシイです。
(演技だとは思うんですが)
そりゃ奥さん心配するわ。
後半の、ビシッと真顔も決まっておりました。

ジュリアンムーアさんは、旦那の浮気レポートを聞く時、
思いっきり、梅干しババア顔になっておりました。
(演技だとは思うんですが)
↓参考資料(こんな感じ)
_62022121_0.jpeg
ナイスバディは、相変わらず見事でした。
ジュリアンさんをもっと見たい方は、ことの終わりをどうぞ。

ことの終わり [DVD]

ことの終わり [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



アマンダさんは、ドヤ顔で淡々と浮気をカミングアウト。
基本ビッチな感じです。
(演技だと・・・・・・・思うんですが)
ちょっとアングルが微妙なんですが、吹き替えじゃなかった場合、
(昔、マチェーテで、ジェシカアルバさんにCGで騙されたので)
なかなか立派なモノをお持ちですが、背中にちょっとセルライトが目立つ感じです。
食べ過ぎには、注意して欲しいです。顔立ちから太り易い体質かもしれません。
まあ、大きなお世話ですね(笑)

映画自体が、ちょっとレトロなエロサスペンス風で、
夫妻の自宅、レストラン、ホテル、公園など、小奇麗に撮影されてます。
BGMもゆるーいトーンが中心で
次の場面の環境音が、前の場面のBGMになってたりと、細かく凝っておりました。
さっぱり、オシャレにちょいエロ。一時期結構あった様な懐かしい作りです。

お次は、ティムバートン監督絶賛に釣られて
見たかった作品です。

ブンミおじさんの森 スペシャル・エディション [DVD]

ブンミおじさんの森 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



異文化の感性に眩暈がしました。
お話としては、ブンミおじさんは透析しながら、
農園を経営してます。ある日死んだはずの嫁とか、
行方不明だった息子が食卓に現れ、
”そろそろお迎えが来たなー”という話です。
そういえばあんな事、こんな事もあったなと。

カルマとスピリチュアルの世界が展開します。
BGMは鈴虫と、小鳥のチュンチュンと滝の音だけ。

精霊の表現も凄かったです。

淡々と静かながら、所々衝撃が走る作品です。
ふと、ゴッドハンド大山さんの言葉を思い出しました。

”俺が戦った相手で最強だったのは太極拳だ”

ゆっくりと進みながら強烈な一撃。
特に、水の精霊に捧げる場面と、
電飾棺は、トラウマ級の衝撃でした。

普通の方は、観ない方が幸せだと思います。

うろつき童子 / UROTSUKIDOUJI [映画(DVD)]

IMG_0088.JPG

人さまのブログにおじゃました際、
思いだして観たくなりました(笑)

本当は、全巻並べて写真撮ろうかと思いましたが、
モロエロは問題あるだろうと、DVDパッケージとの色合いで
青い3巻にしました。

しかもDVDはUS版だし(笑)

久しぶりに、押入れから出しましたが
前田俊夫さんのいかにも”エロマンガ”伝統の画法で描かれる世紀末は
今見ても凄いです。エロ枠でやりたい放題。

アニメ版も、サイキックパワー炸裂でいい出来です。

人間界、獣人界(デーモン族みたいな連中)が1000年に一度、超人という者の登場で、
世界が変わるという、とんでも設定で、
登場人物が全体的に濃いぃぃぃのですが、
IMG_0089.JPG
メインは、左から天野君(人間じゃない)ナグモ君(人間?)アケミちゃん(人間)
この3人の他に、敵が出たり、事件が起こるのですが、

中でも、好きなのが最狂キャラ二木君。
使用前
IMG_0090.JPG

悪魔の一物使用後
IMG_0091.JPG
モテないいじめられっ子が、獣人にそそのかされ
魔人パワーで大暴れ!
最高です二木君。歴史に残る悪キャラです。
原作では、下半身コンプレックス全開に眩暈がしそうな展開です。

原作以降の話も沢山出てますが、なんか可愛そうな話が多くてイマイチ好きになれません。
一応、海外ではブルーレイも出てますが、OVA版なら考えますけど、
劇場版なので、購買意欲がわかないです。
(画質もあまり期待できそうにないですし)
国内も、どうせ出ても修正が入るみたいなので、期待出来ませんね。
コンビニでエロ本売ってるくせに変な国です、日本は。

海外でも人気があって、こんだけパワーと癖のあるアニメも希少だと思います。
面白いんですが、人には勧めません(笑)
られません。



ツタヤ100円セール(後篇) [映画(DVD)]


4匹の蝿 [DVD]

4匹の蝿 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ダリオアルジェント監督作品ですが、初めて観ました。
サスペリア2より前の時期の作品で、ぶっ壊れた先の読めない展開は
監督らしいですが、変態性は薄めです。

バンドのドラマーがストーカーに遭い、キレて相手を殺してしまうのですが、
その瞬間を覆面した人に撮影された挙句、小まめに脅迫されちゃうという、
充分普通でないですけど(笑)
曲が素晴らしいのと、’70年イタリアの街並みがとてもオシャレです。
引きとズームの撮影が綺麗に決まってます。
中盤、おかまの探偵が出てきて、中だるみ防止も技ありでした。
オチも、動機もなんじゃそりゃ!\(・・)/でしたが、
最後のシーンは素晴らしき映像になってます。


グロリア [DVD]

グロリア [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ツタヤさんは、名作発掘コーナーというのがあるんですが、
グロリアは有名過ぎるやろ~と言いつつ、借りちゃいました。
久しぶりに観ましたが、かっちょええです。
男前です。銃を撃つ姿決まり過ぎです。
撮影も凝っていて、ワンカットに屋内黄色のライティング、屋外がブルーの夕方みたいに
綺麗に収まっています。是非ブルーレイで観たいです。



ノルウェイの森 【スペシャル・エディション2枚組】 [DVD]

ノルウェイの森 【スペシャル・エディション2枚組】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



原作を読んでないのですが、あの名曲が気になって観ました。
ぶっちゃけ疲れました。
陰影のコンストラクションがはっきり出てて、なかなか綺麗です。
昭和の風景もいい感じでした。
松山さんと菊池さんも素晴らしいです。
理知的な会話で、恋愛とセックスの関係を延々とされちゃ困りますね(笑)
確かに、答えが出ない題材なんで、永遠のテーマでしょうけど、
その日のコンディションとか、メンタルな部分もあるんで、
あんまり律儀に応えようとプレッシャー掛かって、男女共しんどいと思います。
劇中の松山さんは”するべきよね”って言われてやってましたが、
いくら綺麗な相手でも、あのノリで出来るのか?という感じです。

私の解釈が間違ってなければ、
自殺の原因を菊池さんは、セックスと思いこんでたという事ですかね?
あまりにも親し過ぎるとかえって、やりにくいと思います。
親しき仲にも礼儀ありという事で。
(ちょっと違いますね)
ついでに原作読んじゃおうかな?と。


トラック野郎 御意見無用 [DVD]

トラック野郎 御意見無用 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


こちらも、恋愛とセックスの映画です(笑)
(一部ね)
本作は、子供の時に観て(今思えば不適切ですが)
”日本中回れるっていいじゃん”とトラック野郎になる決心をしました。
今は、体を悪くして現実的に無理です。残念ですが。

ギャグもアクションも過剰です。昭和のノリ。
パワー全開です。
義理人情に厚く、人が良くても、喧嘩に風俗遊び、荷抜き、警察に盾突くと、
問題ばかりです。とてもコンプライアンスの勉強になります(笑)

菅原文太さんは、リアルでかっこいい役多いですが、
本作の様なドタバタギャグも、全身全霊でやってます。凄い作品です。
決める処は決める。見事なギャップにシビレます。
汚れるのも本気ならカッコイイ。
何事も一生懸命してなんぼと、心の一番星が囁くんです。
ジョブズさんの
”ハングリーであれ、愚かであれ”に通ずる物があります。
(ちょっと無理がありますね)

ツタヤ100円セール(前編) [映画(DVD)]

コリンが見たくて数日ツタヤに通ってましたが
何時行っても無いので、諦めて100円でゴッソリ借りました。

まずジャーロ


ジャーロ [DVD]

ジャーロ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



アルジェントさんと、エイドリアンブロディさんという事で、
”そこそこ”期待して観ましたが、無難な出来。
前のサスペリアテルザが、相変わらずの暴走振りだったので、
女の人がさらわれた瞬間、思わず
”ヒヒヒヒヒヒ”笑いしちゃいましたが、至ってマイルドな展開。
犯人もあっさりバレてーんの。
セブンを超える御都合急展開。
一応日本人が数名出てますが日本語わかりません(笑)

魚屋の兄ちゃんどっかで観た記憶が?

ぶっちゃけ、流血が多い火曜サスペンスでした。
でも、映像の美しさ、構図はアルジェント節でした。

お次はクレイジーズ

クレイジーズ [DVD]

クレイジーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


評価が分かれてるみたいですが、
私は、良かったと思います。
オリジナルの不気味さを上手くアレンジしてたと思いますし、
火薬の使い方もなかなかだったと思います。
死ぬー死ぬー助かった!も数回ありましたが、それも伏線になってるのは上手いなぁと。
校長先生の干し草狩りは、爆笑してしまいました。嫌ーな空気が漂っていい場面だと思います。

さらにRED

RED/レッド [DVD]

RED/レッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


曲者俳優をよく集めましたね。
現場大変だったでしょうね。
アクションに気合の入ったコメディでかなり楽しめました。

今日のトドメは
13人の刺客

十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)

十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


いやー松方弘樹さんに尽きますね~。もう70歳の方ですよ。凄いです。
存在感、眼圧も凄いですが、
剣の振り方が一人ケタ違いです。肩が廻る廻る。
まさか2人羽織りじゃないですよね。CGとか(笑)

役所さんは、鉄壁の演技、ド迫力です。
市村さんも気合で対抗していました。
流石、お家に篠原さんが要る人です♡素敵やん。

稲垣さんも、ジャニーズにあるまじき?ダーティな役。
最後は定石な最期でしたが、殺戮マニアキャラなんで、
もう少し、剣の達人でも良かったかも?と思います。

私は、ゲーマーなんで、ラスボスが強い方が燃えます(笑)
役所さんが、腕落とされた所で、
伊勢谷さんが”これ返すわ”とかどうでしょう?
まあ、観ながら先を想像する癖があるので、そんな事を思いながら観てました。

伊勢谷さんの剣士も観たかった様な?

ろうそくの火で撮影した風な感じの映像も良かったです。
ただ、ちょっと画像が暗過ぎた様な?血のり対策かもしれません。

しかし三池監督さんは上手ですね。ビジョンが先か?予算か先か?聞いてみたいです。
無駄がないのに、話を大きく見せるシーンをさりげなく入れるのも忘れない。
ハリウッド級予算を任したら、映画で宇宙破壊出来るかもしれません(笑)
マジで製作現場にお邪魔したいです。
ブルーレイで買って見直したい気がします。
(今は金ないですから許して下さい)

あと三池監督さん、出来ればシグルイの実写化もお願いします。

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 山口 貴由
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2004/01/22
  • メディア: コミック



と今日はここまで。あと半分残ってます。

ドッグヴィル / DOGVILLE [映画(DVD)]


ドッグヴィル プレミアム・エディション [DVD]

ドッグヴィル プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



ノルウェーの乱射事件の犯人が
フェイスブックで好きな映画に挙げていたそうです。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2817613/7594116?blog=sonet

ドSに見えて、多分繊細なトリアー監督、ちょっと心配です。
かなりヘコんでるみたいです。
聞く方もかなり酷い人間だと思います。

ついでにこのゲームで乱射のイメージトレーニングをしていたとか。

コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(廉価版)

コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(廉価版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



テロリスト(潜入捜査)になって空港を襲うステージがあります。
民間人ガンガン撃てます。
日本版は、撃てなくなっているそうです。
やっていて、とても気分が沈むステージです。

犯罪行為を何かのせいにする論調も、いい加減辞めてほしいなと。

映画とかゲームのこじ付けする前に、
銃火器を何処で手に入れたとか、幾らで買ったとか、
そっち規制しろよと思います。
世界で、何十万人が観た映画のそのうち一人の行為。
世界で、何百万本売れたゲームのそのうち一人の行為。
ですよ。何十パーセントが犯罪に走ったとかなら、因果関係もあるかもしれませんが、
統計学的に、こじつけ以外になんでもないかと。
迷惑な話です。

ちょっと頭に来たので、思わず書きなぐってしまいました。


雨に唄え・・・・・・ない [映画(DVD)]

雨のおかげで、最近ごそごそ、部屋の掃除が大変進んでます(笑)

うっとおしい天気を吹き飛ばせ!という性格ではないので、
つい、しっとりとした気分になりがちです。
そんな時、無性に聞きたくなったCDは・・・・・・・・・

インテュイション

インテュイション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD


湿り具合が美しい、北欧メタル。
昔CD買った記憶がありますが、押入れから出て来ず
聞きたい衝動を抑えきれずタワレコに行きました。病的バカ(笑)
完璧なアルバムで、いい曲ばっか。
お次は


Nothing Like the Sun

Nothing Like the Sun

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 1987/01/01
  • メディア: CD



ちょっとジャズというか、民族音楽っぽいリズムが
雨に合う感じですね。メロも湿っぽい。

とどめは

アヴァロン

アヴァロン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2006/10/11
  • メディア: CD



ゆるーい感じが雨の日にマッチです。
雨というより、霧かもしれませんが。

映画も湿っぽいのが観たくなりましたね(笑)

男と女 特別版 [DVD]

男と女 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


この映画は、曇りから始まって、
雨の場面が多いです。殆ど湿ってます。
ストーリーはユルユルで、ちょっと、今では厳しいですか
ダバダバダ~のテーマとなかなかオサレな編集で、雰囲気で楽しめます。
お次は

殺しのドレス (2枚組特別編) [DVD]

殺しのドレス (2枚組特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


こちらは雨の場面もありますが
シャワーシーンが長くナカナカの湿度です。
いつも、シブーイ、マイケルケインさんに物凄い見せ場があります。
というか、ケインさん自身がクライマックス(笑)
とどめは



寅さんは、基本まったりなんで、
テンションが低い時に、何見てもOKなんですが
雨で駅に迎えに行く場面が最高です。
邦画でもう一本雨で見たくなったのが、

眠狂四郎 魔性剣 [DVD]

眠狂四郎 魔性剣 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


時代劇は様式美なので、
話が似たりよったりですが、
眠狂四朗シリーズは、市川さんがかっこいいのと
景色が非常に綺麗な場面が多いです。
まったりしたい時によく見ます。
本作はスタートが雨の夜です。

まあ適当に自分の持ってる、好きな映画からチョイスしましたが、
世間一般的には

雨に唄えば 50周年記念版 スペシャル・エディション [DVD]

雨に唄えば 50周年記念版 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


でしょうね。
私は嫌いではない映画なのですが、
買って繰り返してという程ではないのでDVD持ってません。
昔、アパートで一人暮らししてた時、隣のおばちゃんから
”兄さんミュージカル好きなのね。おばちゃんも昔良く見たわ。最近殆ど毎日雨に唄えばやね~”
と言われてしまいました。
実は・・・・・・・・・

時計じかけのオレンジ 製作40周年記念エディション(初回限定生産) [Blu-ray]

時計じかけのオレンジ 製作40周年記念エディション(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


こっちのエンディングでも雨に唄えばが流れるので・・・・・・
なかなかビデオ化されなくて、やっと出た時、狂った様に見てました(笑)
雨のシーンもありますが雨の日に観たい映画ではありません。

ラストに早くブルーレイになってほしい映画として


雨の訪問者 [DVD]

雨の訪問者 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD


昔、昔、大昔、夜中にTVでよく観ました。
こちらもなかなかDVDにならなかった?のか
好きな映画なのですが買いそびれました。
DVDを今から買うのはちょっと無理っす。
BSの録画で当分我慢す。
前の10件 | - 映画(DVD) ブログトップ
メッセージを送る