So-net無料ブログ作成
検索選択

デアデビル シーズン2 [netflix]

忍者.jpg

シーズン2おもろくて、
一気に全部見ちゃいました。
パニッシャーと、エレクトラが出てきます。

デアデビルが、コツコツと悪人を殺さず退治してるのに
パニッシャーが銃でドバババババ~
エレクトラは剣でザクザク~

デアデビル ”やめれ殺したらヒーローちゃう”
パニッシャー&エレクトラ ”あほかヌルイ事言うな”

と夜の顔、昼の顔で葛藤の同時進行がおもろかったです。

でもね、デアデビルさんに物申す。

気を失うほど、殴ったり、頭を打ち付けた場合、まともに意識が戻るのは1割位って
何かの本で読みました。6割はそのまま死んじゃうし、意識が戻っても
何かしら障害が残ります。ほぼ殺人。
くれぐれも良い子は真似しないでください(笑)

ソード・オブ・デスティニー [netflix]

zwnigata.jpg

ミッシェルヨーさん、ドニーイエンさんの新作を、さらっと見れて至福ですし、
ユエン・ウーピン監督全開の、暴れっぷりに2回連続で見てしまいました(笑)
非常にオモロかったです。
定額でこのクオリティ。シビレました。

カンフー映画としては
カンフー映画としては
カンフー映画としては

しかーし、グリーンデスティニーの続編としては

ハア?(怒

一応話は繋がりますが。チョウユンファさんが出てこない。
チャンツィーさんも出ねえ。
それは、しゃーないとしても、雰囲気が全然。
壮大な愛もなきゃ、アート性ゼロ。
こりゃひどい(グリーンデスティニー続編としては)
エイリアンとエイリアン2以上に別物。

全然違う作品にしときゃスッキリおもろかったんですが
続編としてはキツーいっす。無理。



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。