So-net無料ブログ作成

イップ・マン 継承 [映画(劇場)]

勇次郎.png

ああ!この日を待ち続けてほぼ1年(笑)
英語の映画なら、待ちきれず輸入盤なんですが
さすがに中国語はわかりません(笑)

王道展開ながら、バトルを期待させる伏線展開見事です。
カンフーアクションに求められる展開全部入り(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
笑いが止まりません(笑)
一応、ブルースリーさんの師匠の話なんで、時代考証すると
矛盾する場面だらけで、さりげなく、ワンポイントでカカト落としなどの
カンフー以外の技を、ほんとにさりげなく自然に混ぜてます。
一番の反則は、マイクタイソンさん!!!!!!!
この時代に顔面トライバルな人がいたら怖いですよ。
たいそんさん.jpg
ヘビー級の人と戦わせるってのも反則ですわ。素手は殺人ですよ。
ちょっと脇バラが苦しそうでしたが、しっかり肩回ってたし。
暴れっぷりがコマンドーのシュワさん並みの連射!
ぶっぱなし.png

しかも、鬼の打撃力を迎え撃つあの構え!!!!!!!!!
(劇場でご確認ください。)
私も大概、アクション映画見てますが、実写で見たの初めてです。
!”#$I%Uの構え!
興奮し過ぎてハナぢが出そうになりました!!!!!!!

ラストの締めも美しいし、3部でまとめてるような気もしますが
次は、やはりブルースリー編に期待したいところです。

イップマン 伝承で(笑)

アクション好きな方は是非是非です。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

aneurysm

banpeiyu さんNiceありがとうございます。

nandenkandenさんNiceありがとうございます。

コミックンさんNiceありがとうございます。

ネオ・アッキーさんNiceありがとうございます。

xml_xslさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2017-04-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る