So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・コンサルタント [映画(劇場)]

adosann.png

リアルアクションもネタが最近尽きた感がありますが、
なかなかどうして、
殺し屋&会計士ですよ。
この組み合わせを聞いた時、デアデビル
昼は、弁護士で、夜の顔がヒーローみたいな感じかな?と
思いましたが、だいぶ違いました。

ベンアフレックさんは、スーパー会計士で
帳簿見たら、不正がどこにあるか?即お見通し。
その優秀な会計士さんは、裏の社会の帳簿もチェク。
誰が不正やってるかもお見通し。裏社会に精通してるのに
普通に生活出来ちゃう。なんでかなー?というのが
予告でもやってる掴みの部分。
ベンさんはバットマンでも動きがボテボテなんで、殺し屋つーわれても?
でしたが、だいぶ頑張ってました。カット割りに助けられてる部分もありますが(笑)
ただ、階段を駆け上がる場面だけは、ちょっとキツそうです。
脚本も素晴らし”過ぎました”よ。
伏線を巧みに入れすぎて、終盤に怒涛の回収。ああ!おお!ええ!
ちょっと疲れました。
殺伐としがちな映画マイルドにするアナケンさんマジックも発動で、
いい感じです。本国でも興行いいみたいで続編どうかな?というところです。
でも、あの!トレーニングは金持ってるならもうちょっといい物あるでしょと思います(笑)
sune.png
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

のむら

亜土たん画像に爆笑しました。顔がいい味・・。よく見つけてきなすった〜。
by のむら (2017-01-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。