So-net無料ブログ作成

今年総決算のバーゲン 積みゲー

最近、残業続きで時間が欲しい管理人です。

映画もロクに見れてないですが、
音楽もゲームも触れてないです。

時間がないので、計画的なお買い物になるのですが、
安物買いの銭失い。
遊べないのに買っちゃう。
バーゲンラッシュで散財してしまいました(( ノД`)シクシク…
ああ積み。
PS4と3DS持ってなくてよかった(笑)


タイタンフォール 2

タイタンフォール 2

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game






この2本はps4でもありますが、
やりたくてやりたくて。でもがっつり遊べそうなんで
なんとか年末年始で消化したい(笑)


Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

  • 出版社/メーカー: Microsoft Game Studios(World)
  • メディア: Video Game



Gears of War Ultimate Edition (輸入版: 北米)

Gears of War Ultimate Edition (輸入版: 北米)

  • 出版社/メーカー: Microsoft Corporation
  • 発売日: 2015/08/25
  • メディア: Video Game



ギアーズシリーズはXBOXとPCのみですが
日本で発売されなくなってしまい、
海外アカウント使って買いました、
バーゲン割引期間でしたが、輸入プリペイドが割高なんで
結局何やってるか分からない買い物です。
さらにポイントの半端ができちゃう。
日本のクレカでオンラインで買えたらいいんですけど。

で半端で買っちゃったのがinside

字幕イランし。すぐ終わりそうだし。

もいっこabzuってゲームも悩んで買わなかったのですが
steemで500円だったので買っちゃいました。


ちょっとうちのPCではカクつきますが
(数年以内にいいPC買うぞと)
病んでる自分には、いい感じです。
これもすぐ終わるみたいです。

あとxboxの下位互換で
一時期アフォ程遊んだ


バーンアウト パラダイス

バーンアウト パラダイス

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


買って家のどっかにあるはずなんですが、
みつかりません。DL版の値段みたのですが、
日本ではDL版ない感じです。まあ中古でも千円しませんから
もう一枚?あるとき買っとけてね(笑)

そしてxboxにはレアなRPGロストオデッセイ!
作った人がファイナルファンタジー
ゲームもまんまファイナルファンタジー
キャラがスラムダンクの人。
DVD4枚組でドライブ死亡ゲー(笑)
一回クリアしてそれっきりでしたが、
年内、無料配布だそうです。フトッパラ!


ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション

ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game


下位互換だと、HDDで完結するんで
ロードもディスク入れ替えもなしと祝。

下位互換の300本突破記念での無料配布ということで、
これからもどんどんタイトル追加してほしいっす。
特にシューティング。
さらにXBOX1のゲームも。
特にこれ。

TECMO CLASSIC ARCADE

TECMO CLASSIC ARCADE

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • メディア: Video Game


プレ値で買えないっす。
まあ、PS4でアルゴスの戦士あるみたいなんで
それでもいいような気もしますが。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

aneurysm

はじめてのDORAKENさんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2017-01-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る