So-net無料ブログ作成
検索選択

spotify

enban.jpg

CD買う量も一時期、月に10~20枚買ってた時期があって
DVDが出てから、CD買う比率がちょっとづく減りだして
最近、月に1,2枚買うか?どうかって感じです。
ipodいまだにクラッシクが元気で使ってるんですが、アップルで買ったのは
5曲くらい。CDになってない曲を渋々。
最近は、聞き放題が増えてきて、
アップルとグーグルと、ラインミュージック試しましたが、あんま好きな曲がありませんでした。
つか一定期間過ぎたら有料ですんで。
そこで、完全無料spotify。これがドンピシャ。一部邦楽は厳しいけど
洋楽は、ほぼ網羅。CD探す手間がない。円盤はもうポイ捨てかも(笑)
リマスター版もボートラもほぼ入ってる!新譜はDXじゃないやつあるけど、ほぼある!
しかも完全無料!!!!!!!!!!!
ちょっとキットカットとボルボのCM入りますが喜んで聞きますよ。
車買うならボルボ買いますよ(多分買えないけど)
チョコはキットカット以外食いません。ありがとう!!!!!

しかし、その喜びは、2週間しか持ちませんでした(笑)
時間に上限がありました。
私の場合、TV見ないんで、家帰ったら音楽ナリッパ。
結局手持ちの音源と併用しないと無理。
しかも知らなかった音源の存在を検索で知り、
CD買う買う病が悪化する可能性も(笑)
コーン出たんや!スティング出たんや!メタリカでたんや!
ウイークエンドええやんけ!
と音楽熱が再発しそうです。

タダより高い物はない。

真spotifyにするには、月々1000円。毎月輸入盤1枚しない価格で
無限の音楽が聴き放題。ダウンロードも出来て、しかも高音質300Mも選べる。
うむむむむむ。

ネットフリックスも月1000円で見る映画が追い付いてない状況。
さらに1000円。年間1万2千円。うむむむむ。
通勤経路が完全Wifiなら即決なんだが(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-12-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。