So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

e20.jpg

前作は、非常におもろかったんで結構期待していきましたが
今回も、なかなかおもろかったものの、ちょっと期待してたおもろさと
は違いました。
前作にあった、銃器とか戦術、ミリタリー格闘の細かい部分の話が
ほとんどなくなった半面、テンポよく、なんか絆なんてセリフも
ちらほらで、ほんのりいい話になってます。
敵が極悪非道なのは引き継いでますけど。
前が興行的にイマイチだったので路線変更したんでしょうね。
内容がシンプルな分、戸田字幕も破綻なく普通でした(笑)
今回、安く仕上げて、儲かったら次はコッテリデカい話たのみます。
ただ、音響に関しては素晴らしかった。
重火器の位置とか、音質面と、女大佐と、娘の2軸進行で話が進むのですが
テーマ旋律が変えてあって、どっちの話が進行してるか分かりやすかったです。
途中トイレ行っても大丈夫かも(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

aneurysm


xml_xsl さんNiceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2016-12-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る