So-net無料ブログ作成
検索選択

スーサイド・スクワッド(どうでもいい編)

今回、絶対オモロイやろうと
奮発して、MX4D&3Dで見ました。
2本分の贅沢は初めてです(笑)

椅子が揺れるたび、お隣のカップル(多分)のおねーちゃんが

ポップコーンをポロ
ポップコーンをポロ

俺に投げてきました。かわいいので俺に気があるのか?と
妄想しつつ、顔射も初体験。結構な量、結構な回数を顔にプシャプシャ。
落ちたポップコーンが踏み台に溜まり、
足元に風のブロウが起こるたび

ポップコーンが舞う
ポップコーンが舞う

今度、MX4Dを鑑賞するときは、足元に
きな粉か、粉マスタードを撒いておきたいと思います(笑)

椅子も、ネットカフェみたいにマッサージチェアにできたら
映画みて元気になれるのにと。
MX4D対応の日活ロマンポルノが見たい気がします。

あと、予告でスターウォーズの外伝をやっていたのですが
私的にEP3があんまりだったのでSWは興味なく
EP7も見てないのですが
ななななななんと、ドニー・イェンさんが
出てるじゃないですか!しかも盲目で
ドニー1.jpg

うむむ見るしか選択の余地がないですな。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

aneurysm


月夜のうずのしゅげ さんniceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-10-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る